過去ログ倉庫
ニャンニャン
No.308212
香川にはスポンサーadidasがついてるから?

ハリルはそんなしがらみが嫌いな監督だったよね

日本サッカー協会はadidas様々だからね

ああ
No.308211
圧倒的にトッテナムだろww

そもそもプレミアの上位とJリーグのクラブを比べること自体がおかしい。

ああ
No.308210
トットナムとサンフレッチェ広島どっちが強いの?

ああ
No.308209
酒井ゴリはEL決勝に出てなかったのか。うーん残念。

ああ
No.308208
あっ、弱点じゃなく弱小。

ああ
No.308207
UEFAリーグランキングは過去5シーズンのチャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグのクラブ成績基づいて換算したもの。スペインは毎年のように決勝まで駒を進めてるからダントツで1位なんだよ。

リーグ全体で見るとプレミアが1番じゃないかな、ビッグクラブも多く、中堅、弱点も充分な資金があるからビッグクラブとあまり差がないと思う。それ故にヨーロッパのコンペティションよりリーグの成績を優先するんだよね。

ああ
No.308206
小林祐希のコメント気になる
もうビッグクラブから話し来てんのかな

マヌエル
No.308205
予想したくなっちゃった
川島吉田酒井酒井長友長谷部井手口香川柴崎本田久保浅野原口乾宇佐美中島大迫武藤岡崎

中村東口西川
槙野昌子植田森重
遠藤車屋
山口三竿
大島
伊東
小林興梠金崎

槙野はスリーバックもできるし、サイドバックもやれないことはないからほぼ確定。
昌子植田はスリーバック大丈夫かな?
吉田との連携も含めて森重のほうが序列高いかも?

航もサイドバックとボランチできるから可能性大。
車屋は35人には入っていそう。
ふたりとも高徳次第で入るか変わりそう。

ボランチは山口ほぼ確定。三竿は怪我の情報もあるからどうなるか。サイズがあるのはプラスポイント。
今野もありえる。

大島は国内では対抗馬いないから入りそう。
森岡もいないとなると序列高そう。
ガンバ枠で倉田もありえる?

伊東は好調なうえに、右は左に比べてレベルが低いから35人には入っていそう。
ただしハリルみたく、右にストライカータイプを置くとなると序列は低くなりそう。

FWはとりあえず得点とってる人で。
万能タイプが被ってるから、川又や杉本の長身タイプもありえる。

明日が楽しみですねー!!
わくわく!

ああ
No.308204
ハノーファー大迫の代わりに浅野を取るのか。タイプ違うが頑張って

あか
No.308203
Jチームは目の前の現実に向き合って頑張れ。

タイチームに負けるのはさすがに欧州ではありえない。
韓国や中国チームより下のチームばかりの現状に真剣に取り組めてこそ、世界を語れる。今はその段階にいってない

ああ
No.308202
カカさん

UEFA国別リーグランキングは公の発表ですが、あくまでUEFAの採点したポイントによるランキングのため、実際の強さはまた違うかもですね。自分の中でもイングランドがドイツより下とは思ってないですし。。

22時11分さん
19名の発表はネット情報のため、信憑性は薄いと考えてます。。だけど、あくまでも本当のようにアップしてるから、その話に流されそうな人も多いかもです。

ああ
No.308201
どっちにしろ明日に合宿メンバー30人が発表されるんだから23人はその中に絞られるでしょ

ああ
No.308200
前に誰か書いてたけど、堂安はいまガンバ所属だから国内組なんじゃ?

ああ
No.308199
そもそも海外組19人はどうやって判明したの?記者がクラブに問い合わせても全クラブが教えてくれるわけではないでしょ。裏で教えてる人がいるのかもしれないけどそれなら国内組もバラすだろうし。堂安とか森岡もまだ入ってる可能性あるし、入っててほしい。(希望)小林祐希はないみたいだけど。

ああ
No.308198
小林祐希は入ってないと自分で告白したそうです

前へ次へ
↩TOPに戻る