過去ログ倉庫
ああ
No.373872
堂安上手すぎやな。
日本代表の10番あるで。

カズ
No.373871
今野を呼べばいい

ああ
No.373870
酒井そら豆笑笑

チラシ
No.373869
男性
磐田の田口見たかった。

小林 守田はケガのなき様に

ああ
No.373868
ひょっこりはん

ハリハリ
No.373867
ゴリはそもそもセンタリングが得意ならコーナーキック蹴っても面白いんじゃないかい?

ああ
No.373866
守田は成長が早すぎて、
フロンターレでもまだチャントが出来てないらしい。

ああ
No.373865
フロサポです。

大島僚太の見事な起点かと見間違う程の上手さを持っているのが、大卒ルーキーの守田選手です。実際フロサポですら守田か大島かどっちか分からなくなる時が多々あります。

「やっぱうまいなぁ大島...、あれ?守田なの?今の」という感じで。

僚太も怪我で苦しいと思いますが、彼の分もしっかりと代表経験を積んできて欲しい。できれば試合に出て欲しい。
個人的は山口蛍選手、長谷部誠選手のポジションを継ぐのは、守田選手なんじゃないかとこっそりひょっこり期待しています。失礼しました。

ああ 
No.373864
というかここの人って言ってることが二転三転するよね。
過去に人数合わせみたいな形で呼ばれた宇賀神とかはあんなにもう呼ぶな呼ぶなってボロクソに叩かれたのにさ。
プレーのレベルが一定に達してなかったら呼ばない方がいいっていうのはここの人の総意だと思ってたんだけど...

それとスペ体質の選手を呼ぶのは別の話?
なら枠の無駄って言葉は不適切かな。

あ、守田や天野を代表レベルじゃないって言ってる訳じゃないよ。

さな
No.373863
守田は化け物。期待。

ああ 
No.373862
うーん、代表のレベルにない選手を呼ぶよりかはまだスペの方が俺はいいと思う

ああ
No.373861
スペ体質呼ぶの辞めようよ。
毎回毎回怪我して、枠がもったいないし
時間の無駄だよ。

ああ
No.373860
大卒ルーキーで代表とか武藤もそんな感じだったっけ? 大島より怪我少なそうだし若い守田には頑張ってほしいね

ああ
No.373859
あまじゅんと守田キター!!!楽しみ

k-α
No.373858
大島の代表でのプレーをもっと見たい!!
新代表の司令塔になってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る