ああ 2018/10/25 23:45 Chrome No.381519 NFLのドラフトなんか観客動員25万人。視聴率は同時間帯に行われるNBAのプレーオフの2倍。 ショービジネスなんだから大々的にやって注目を集める方が正しい。
嗚呼 2018/10/25 20:26 none No.381515 U−19 GL第3戦、5−0でイラクに勝利。 ターンオーバーもしてこの結果。 この世代、やはり良い選手が多い。 トーナメント準々決勝の相手は開催国インドネシア。 これに勝てばU−20W杯出場決定。 最低限の目標なので、必ず決めてもらいましょう。
西川 2018/10/25 12:11 F-04J No.381510 テレビでじっくり見て驚いた。 西川の前線へのロングパス。 前サイドの選手の足もとに、ビタッと送る。自由自在に、まるでDFがもうひとりいるみたい。 解説の福田さんも褒めていましたね。 西川も、得点に絡めるように意識して練習しているそうです。 被シュートが少ないチームで活躍するキーパーならではの着眼点ですね。 以前、関根のアシストをしたこともありましたね。 そのうちゴールもあるのではないかと楽しみです。
ああ 2018/10/25 11:50 iPhone ios12.0 No.381509 期待値が高いのは分かります。 高さという部分以外では世界でも戦えることを証明したわけですし。 ただ、昨日の試合でも分かるように今のコンディションではアジアカップは難しいかもですね。
しかさぽ 2018/10/25 11:39 SO-03F) No.381508 仰るとおり、柏や家長を誉めるべきかもですね。ただ皆さんがJ専と言われる小林にも、結構・・、 ただ、世界で戦ううえでは彼らより、スピードも技術もある選手ばかりですから、組織的な守備連携はもちろん、個人の更なるレベルアップが必要かと思います。まあ、一人に交わされようが最終的には点入れられなければ、DF陣の勝ちですからね、日本人DFとしてトップクラスなのは異論無いです。期待値が高いだけに、少し厳しめで見すぎているのかもしれません。
ああ 2018/10/25 11:28 iPhone ios12.0 No.381507 いや、やられることはあるでしょそりゃw その回数が他のDFと比べて少ないのが昌子でしょ?って話。 家長や柏にやられてるのは昌子だけじゃないでしょ。 完璧にやられてないDFなんてJにいるの?
しかさぽ 2018/10/25 10:51 SO-03F) No.381506 評価頂けるのはありがたいですが、1対1は結構やられとりますよ、昨年だと、広島の柏にPK与えたシーンや、今年だと家長に縦に抜けられたシーン、頭のいい選手なので、フォローがあるとわかれば、あえて片方だけ切って、抜かすこともありますが危ういです。またPA近辺でハンドを嫌って手を後ろに回すのも、賛否ありますが、バランス的にはどうかと思います。まだ伸び代あると思うので頑張ってほしのですが・・
ああ 2018/10/25 10:09 iPhone ios12.0 No.381505 本当にしかサポ? 昌子はむしろ逆でしょ。 スピードで振り切られるあまり見たことないけど。 昨日のACLだけで判断してない? アジリティやスピードだけ切り取れば日本人CBの中でも最上位だと思うよ。 代表入った当初も守り方の違いに戸惑ったと言ってたし、むしろ課題は組織の中での守備だと思うけどね。 あとは高さね。これは課題というか解消するのが難しい問題だけど。