過去ログ倉庫
ああ
No.456631
バルサBの安部裕葵、右ハムストリング断裂のため手術。オリンピック絶望。
ショックだ。本人はもっと辛いね。
しっかり治して、また活躍して下さい。

ああす
No.456630
俺のイメージ、日本代表ってワントップでやるより、ツートップでゴール前配置した方が上手くいくと思ってる。
結局世界で通用するワントップのポストプレーヤーって大迫くらい。もしくは代表に選ばれてないけど興梠。
ツートップにすれば、期待できる日本人FWの選択肢は増えると思う。


そもそもなんでワントップにこだわるのか。
中盤のNMDや久保に点を取らせたいから?

ああ
No.456629
33歳でプレー機会失ったら代償は大きい。

金ではないことは年俸放棄という大胆な行動で示した。
長友はコンスタントにプレーできる環境を選択するだろう。

ああ
No.456628
長友も日本に戻ってくればいいのに
飼い殺しはきついべ

ああ
No.456627
パトリックの上を行くFwもそんな思い付かないから帰化してくれたら試してみたいけどね。ただ年齢が…
レオナルドも帰化を希望してるから、そっちの方が楽しみだな

ああ 
No.456626
ペップとか指示出しまくってるやん。

ああ 
No.456625
稀を見ないは草
どんな意味で使ってんの

ああ 
No.456624
いまの日本代表の閉塞感は異常。
近年稀を見ない。

ああ
No.456623
ピッチでのアクションが分かりやすい監督を好きな人が多いのかな?
私は、監督の仕事は、選手をピッチに送り出す前に95%が終わってると思ってるので(どういう展開になったら、誰を誰に何分に変えるかまで決めてある)、監督のピッチでの振舞いには、全く興味が無いんですよね。
テレビで試合中に監督顔を映すたびに、無駄だなーと思ってます。

ああ 
No.456622
あの時の森保一はどこに行った!?
サンフレッチェ時代には審判の判定に
「今のボールにクリーンヒットしてるだろ!!」
「レッドだろ!!」
と声を張り上げて抗議していた。
ACLでソウルに理不尽判定で追いつかれた時も、
Jリーグでも広島の選手が何かされた時も選手を守ろうと審判に大声で叫んでいた。

だが今の代表ではどうだ?
全く抗議しない。叫ばない。選手を守ろうとしない。こんなの俺の知る森保一じゃねえ!!

サッカー◆RhzVc1DJAY
No.456621
こっちはまだ変わらない?
管理者さん元に戻して

あう
No.456620
最近始まったレオザの監督企画好き

ハモス
No.456619
むしろ、今の森保代表には有効かも?
Jクラブの外国人枠みたいな形で…

ハモス
No.456618
パトリックの件
パトリックを嫌いでは無いが…
ブラジル人で彼くらいのアタッカーは世界中にいるのでは?
ベルギーリーグとか…
なので彼に対する対策はWCクラスならば、出来ていて当たり前かな?と

ドログバ、カヌ、ルカクとか言うなら別ですが。

世界トップクラスのアタッカーを押さえ込むのがWCの戦いで、そして勝って行くのがWCの戦いだと思っています。

ああ 
No.456617
パトリックの代表入りは無理。
何度も言うようであれだが、前線でポストプレーしたりキープするようなチームプレーが出来る選手が必要。
パトリックのような個人技でのみ打開しようとする選手を入れても同じことの繰り返し。
Jでも既に対策されてしまっている。

前へ次へ
↩TOPに戻る