11:59
わからんでもないですが、別に表立って賛成もしないってとこですかね。
菅原、中山を左で使うくらい左SBは人材難。
森重は前期のパフォみたらJでは屈指なのは改めて証明した。加えてしょーじと植田が思った以上に伸び悩み。怪我もあったが、、
さすがに家長はってとこだが、FWは大迫に陰りが見えつつある中、代わる人材が乏しい。
個人競技ではない以上、ポジションごとに最高を置く必要性はなく、チーム力が向上さえすればそれでいいわけですからね。
ただ、カタールが本番と位置付けた場合、それまでに試したい選手なんてあげればきりがなく、全て試せるわけない。一定の非情さというか、召集して活躍できる選手もJには多くいるかもしれんが、切り捨てていく作業も代表には必要。
○○呼べ!って意見は誰をどう選ぼうがなくなることはない。