過去ログ倉庫
ああ
No.492290
反町さんは、割とバスを置く(ドン引きする?)感じなんですね

ああ
No.492289
代表戦で反町のバス2台置くサッカー観たくないだろ

ああ
No.492288
テスト

ああ
No.492287
   オナイウ
 鎌田 南野 堂安
   田中 遠藤
長友 吉田 冨安 酒井
    権田

ああ
No.492286
キーパーはベテランが活躍する印象なので、どうなんでしょうね。W杯前も川島が絶不調でも、実力のある東口、当時jで1番良かった中村も全く使われなかったし。ただ、川島がで始めた時も若かった気がするから谷みたいなー。
シュミットは試合出てるけど、足元以外微妙だし、大迫はオリンピック前不調だったし、中村は出てないし、西川東口は今更呼ばないだろうし。

ああ
No.492285
谷は確かにスタメンで使って欲しいかも。でも最終予選であまり国際戦の経験のない若手を使うのはリスクも伴う。とはいえ個人的には使って欲しい派

ああ
No.492284
神戸見てるけど、大迫さんヤバないか
大迫さんを代表でしか見てなかった自分としては
日本人相手で収められんって結構衝撃
でもポイチは次も大迫呼びそう
だって常連組の試合はチェックせずに呼んでるからね

あー
No.492283
キーパーは谷でいいんじゃない?

ああ
No.492282
魔境と言われる近年のj2を山雅で戦ってたみたいなので、戦術的な対応力はあったりするのかな(反町監督)
鈴木ザイオン選手呼ばないかな(小並感)

ああ
No.492281
大迫普通だし、権田もアレだし

れん
No.492280
清水V神戸戦

清水の2失点目の権田のプレイがまぢで酷すぎる

本当に代表なのか...

ああ
No.492279
権田厳しいな。20代前半でA代表でバリバリやれそうなキーパーはいないのか?

あん
No.492278
森保監督と反町監督では得意分野が違うと思う。
森保監督は負けないチームを作る監督で、反町監督は2部の戦力で昇格させる監督。
山雅のスタイルとしては、サッカーをさせないチーム。
鹿島ほど嫌らしいわけじゃないけど、とにかく試合の流れを切って、ゴチャゴチャさせてセットプレーで勝ち点を拾うイメージ。
実際に日本代表を率いたらどうなるか分からないけど、多分日本よりも中東向きだと思う。

ああ
No.492277
反町監督ってどうなの?

ああ
No.492276
やっぱり現状Jリーグでうまくいってない大迫を見てるとオナイウをスタメンで見てみたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る