過去ログ倉庫
ああ
No.492321
サンフレッチェで数ヶ月上手くいかなくなっただけで、慌てて自ら退任してしまうようなヤワなメンタルでは代表監督なんて到底務まらないよ。
言葉悪いがヤバくなってから他の人に任せて逃げたのと同じ。ミシャとはそこが及んでない。

代表監督なら嫌になればいくらでも逃げに入ってもいいんだけどね。
今でもいいよ。
もう一度サンフレッチェで立て直して見ろよ。
ふんっ。

ああ
No.492320
☆あん 2021/09/25 19:05 (P20HD_EEA)
武藤のゴールについては、アシストした直前の大迫の走り方がお手本のようなブロックの歪ませ方ですね。
清水はロティーナが陣形を叩き込んでいるので一見きれいな距離感で、中央はそれなりに弾けていましたが、サイドに流れる大迫の捕まえ方がまだまだ練度不足を感じました。
超いいね0

あの動き上手かったですね。
とこほで、古橋くんは試合中何回もあれ繰り返してるんだよね、出てこない時多いけど。

あら
No.492319
浦和のリカルドロドリゲス代表監督にしてほしい

ああ
No.492318
サウジアラビア戦何時からやるのか早く決めてくれ!有休が取れなくなる!

ああ
No.492316
女性 44歳
三笘が選ばれるのなら、まずは鈴木優磨が選ばれないと。ベルギーで実績あるし。国際試合の経験値もあるし。

ああ
No.492315
三笘は普通に呼ばれないと思う。五輪で酷かったし、クラブでまだそんなに試合出てないし。

あん
No.492314
武藤のゴールについては、アシストした直前の大迫の走り方がお手本のようなブロックの歪ませ方ですね。
清水はロティーナが陣形を叩き込んでいるので一見きれいな距離感で、中央はそれなりに弾けていましたが、サイドに流れる大迫の捕まえ方がまだまだ練度不足を感じました。

ああ
No.492313
FWは、じゃーめいんじゃダメいん?

あああ
No.492312
武藤とか酒井とか早速結果出してるし、やはり欧州はレベル高いなー

けっしてJリーグをディスってるわけでなく

ああ
No.492311
森 保一に足りなかったもの。それは経験。
Jリーグで6年ならまだまだ浅い。10年以上やって上手くいかない時も経験して
ある程度の実績残すのが本当の名将。

以下の記事を青山と森崎を軸とした戦術で上手く行ったがこの2人が上手くいかなくなるとなす術なくチームが崩壊。一度上手く行った青山頼みの戦術を切り替えるのは難しいんだろうが、そこを乗り越える経験をしないといかんのだ。
降格しそうでも自分で辞める言わずに監督業を続けなかったからダメなんだ。

森保一は、広島に何を残したのか。栄光をもたらした戦術を徹底分析(前編)
victorysportsnews.com/articles/4687/original

森保一の広島は、なぜ機能不全に陥ったか。最後の一手が尽き、万事休す(後編)
victorysportsnews.com/articles/4706/original

ああ
No.492310
てか、世代交代失敗した感が強い。東京世代は個が今までより強いからなんとか耐えてるけど、当時若手で本田岡崎香川長谷部の周りでプレーしてた宇佐美、武藤、大島は消えて、柴崎、原口はパッとしない。ほんとはこの人たちがバリバリ中心でやって、南野だったりとポジション争いして欲しかった。伊東みたいに急激に伸びた選手がいるのは嬉しいけど、ロシア組が少なすぎるせいで経験は活かせるのだろうか。出て負けての繰り返し。

あん
No.492309
SBが以前ほど攻撃で驚異になれない今、SMFは幅を取る選手が少なくとも一人は必要よ。
右堂安だと、皆でバイタル突っ掛けてボール取られてカウンターの繰り返しになりそう。

あん
No.492308
実際は南野、鎌田、堂安が1stチョイスでしょう。
そもそも三苫は呼ばれるのか?という段階です。
ただ、1stチョイスの組み合わせはバイタル渋滞して、攻撃でもタッチラインを使える選手がいないから、前にボールが進まない。
遠藤航は確かにW杯予選で必要なのは豪州戦くらいで、オマーンの20番とか、スペインのペドリみたいな相手のエース格を無力化してくれないと物足りない。

あああ
No.492307
大迫よりオナイウみたい

次藤洋
No.492306
三苫は途中からな気がするタイ。三苫のとこに南野で、大迫の後ろは鎌田だと思うタイ。
遠藤は休めてないから守田でも全然よかね。

長友のとこがなー

前へ次へ
↩TOPに戻る