過去ログ倉庫
ああ
No.514758

     古橋
三笘        伊東
   守田  田中

     遠藤
中山        山根
   冨安  吉田

     権田

最初からずっとこれ使ってインサイドのとこだけ原口鎌田を上手く使えば、鎌田が干されることもなかったし、オマーン戦もサウジ戦も点が入っただろうし、連携も毎試合良くなってただろうし、、、

やずー
No.514757
男性 アラフィフ歳

やっぱり 森安 何とかしてくれ、この国のサッカーってそれなりの人が指導しないと無理だ

どう考えても ちびまる子ちゃんレベルのえこひいき パフォーマンスで見てくれそ〰️ーー

あん
No.514756
別に日本代表がワールドカップベスト8に入ったところで、大口スポンサーの撤退はやむを得ないでしょうね。
日本代表というコンテンツにスポンサー価値が無いですもの。

ああ
No.514755
会長も監督も頭おかしいんでスポンサー商品買うのやめるわ
サポーターに出来ることってもうこれしかないからね

キリンも撤退していいよ
誰も恨まんでしょ無能以外は
一旦リセットしようぜ日本サッカー

オシム
No.514754
オシムの弟子のストイコビッチが将来、代表監督になってほしい。

ああ
No.514753
代表のレプユニの売り上げが悪いのも森保さんのせいとか言われてるみたいで…
憎いからってそれはさすがに酷い
そこに関してはというか、全部田嶋のせいだろって感じ

ああ
No.514752
山井も日本シリーズ投げきって欲しかったけど、マメがつぶれてたらしいから、その点落合監督のリスク管理は素晴らしかった(2007)

ああ
No.514751
そうですね。あの時、オシムが山井に倒れたのは本当に残念です。
ただ、当時のJFAは、選手の健康管理はしてもオシムが高齢なのが分かってても代表監督の健康管理とか何もしてなかったからねぇ。
考えが浅かった。
オシムのことがあって、代表監督やスタッフの健康管理もするようになりました。
何か起きる前に先回りして対応するのがリスク管理なんだけど、JFAはそこが弱い。

オシム
No.514750
オシム監督があの時、病に倒れたのは本当に残念。

ああ
No.514749
あー、
やっぱりボールのある所の印象しかないんだ。

ああ 
No.514748
料理すら作ってない

ああ
No.514747
田中碧も守田も三笘も多くの人が使えと言ってたけど起用しぶってたのは森保だろ笑
お気に入りが致命的ミスしたり全然得点出来ないから使わざるを得なくなって、それぞれ当たり前のように結果を出した。最初から能力で選んでちゃんと使ってればここまで苦境に立たされてない。

ああ
No.514746
まぁ2敗したあとで慌てていじり回しても、それ一周おせぇだろって感じ。

ああ
No.514745
森保シェフは食材の目利きはできるけど、料理が下手ってところか

ああ
No.514744
起用が当たったのに無能扱いされるんか

前へ次へ
↩TOPに戻る