過去ログ倉庫
ああ
No.536280
セレッソが乾謹慎以降、絶好調
乾はセレッソにマイナスな選手だったかも知れない。

ああ
No.536279
>>536274
最終予選の最初4試合中3試合はほぼスタッツ互角
オマーン、豪州、サウジアラビア相手はスタッツ上は同じだけ攻めて攻められてる。
後半6試合はほぼ圧勝。シュートは確かに打たれてない。

ああ
No.536278
男性
鈴木優磨が攻守に効いている。強くてプレイに余裕がある。森保は視察に来ていたが普通なら代表に入るクオリティは見せている。今後どうなることやら

ああ
No.536277
>>536276
コーナーキック2回同じ飛び出しミスしてやられてる時とかあるから本戦は怖いのよね。
もちろん権田はいい選手だし権田じゃなきゃ清水はもっと負けてるだろうけども。

ああ
No.536276
まぁ権田は同情できる部分あるよ、清水は攻撃陣に金かけるくせに守備は全然整えないから守備崩壊してるもん

ああ
No.536275
>>536274
ほんとに共感。シュミット大迫試して欲しい。川島はやめてくれ

ああ
No.536274
アジアの時は攻められる時間が少なかったからそんな目立たなかったけど、攻められるチーム相手だと権田やばくね?清水の試合見てて思う。

ああ
No.536273
頑張れーニッポン!目指せベスト8

ああ
No.536272
ザイオンとか言ってる人ってオリンピックから時間止まってんの?

ああ
No.536271
>>536269
ザイオン?家長?

ああ
No.536270
>>536264
実際、ほとんどは妄想でしょ。
ここで話が噛み合ってるのなんて見たこと無いし。
仮に認識が訂正されても本人に自覚が無いのばかりで。

ああ
No.536269
これがベスト
    古橋
 三苫 鎌田 伊東
  遠藤  守田
冨安 板倉 吉田 酒井
    権田

シュミット、彩艶
伊藤、冬一、
碧、森岡、久保、家長
武藤、南野

ああ
No.536268
  南野 古橋 伊東
     鎌田
   遠藤 柴崎
長友 冨安  吉田  酒井
    シュミット

W杯はこれでいってほしい

ああ
No.536267
過去に代表歴があっても、今回の6月シリーズに呼ばれてないのに、Jリーグから海外クラブに名前が変わった瞬間に呼ばれたらおかしいと感じるよな。
せめて半年〜1シーズンくらい出場して、海外のフィジカルやスピードに対してもやれる、他の日本代表メンバーにも引けを取らない、とか結果出してから呼ぶなら分かるけど、それならW杯に間に合わない。

ああ
No.536266
ただでさえ海外移籍のハードルが下がったのにね。Jでも呼ばれる選手は呼ばれるしそっからステップアップしてたったよ。呼ばれてない選手は単純に実力不足では?

前へ次へ
↩TOPに戻る