過去ログ倉庫
ああ
No.622326
若返りを図って、スタメン争いでギラギラしたウルグアイを見てみたいな。
ワールドカップでは、なんかピーク過ぎたがっかり感があった。

ああ
No.622325
モロッコと試合したいなぁ

ああ
No.622324
3月にウルグアイとやるらしいですね

ああ
No.622323
今日のバイエルンとフランクフルトは楽しみだな

ああ
No.622322
>>622319
雰囲気じゃなくてFAかポスティングシステムのどちらかは取得しないとメジャーリーグいけないルールなんだよ。

それを取得するのに長い年月が必要なんだよ。

メジャーリーグに早く行きたいならプロ野球経由せずに最初からアメリカ行かないと無理なんですよ。

ああ
No.622321
>>622317
それは絶対にウソですよ。
監督の話が1番盛りあがってるのに、監督業について分からない分けないです。
あなたの発言はウソです。

へる
No.622320
ーーーーーフランクフルトーーーー
ーソシエダーーーーーフライブルク
ブライトンーーーーーーーーランス
ーーースポルティングーVfBーーー
ーVfBーボルシアMGーアーセナル
ーーーーポルティモネンセーーーー

ああ
No.622319
野球って移籍するの20代後半とかだよな
若い頃からいけない雰囲気あるよな

ああ
No.622318

ああ
No.622317
>>622312
こんな掲示板に監督業に詳しい奴がいるわけないだろwそんな知りたいなら岩政に聞きに行くのが一番や。

ああ
No.622316
>>622305
素晴らしい例えですな

ああ
No.622315
>>622304
サッカーと違って日本のプロ野球は球団の拘束力が強すぎて期待の若手が海外移籍とかほぼ不可能。海外フリーエージェント取るのにも最速で7年かかるし大卒で入ったらもう30歳になってる。ソフトバンクの千賀とか30歳になるまで挑戦させてもらえなかった。確か日本のドラフトを経ずに海外に挑戦とかしたらしばらく日本に戻れないルールもあったと思う。海外挑戦を気軽に出来るという点ではサッカー界は恵まれてると思う。

ああ
No.622314
イヤです😁

ああ
No.622313
町田に0-3を忘れていました。
鹿島にはJ2には勝てないような選手しか揃っていないのでしょうか?

ああ
No.622312
岩政の鹿島がトレーニングマッチで岡山に0-5,徳島に3-6とJ2相手の大量失点が続いていますが、DF出身だと守備が教えられないなどのデメリットがあるのでしょうか?
なぜ解説時代に饒舌だった岩政が鹿島というブランドあるクラブで苦戦するのでしょうか?
監督業について詳しい方教えて下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る