過去ログ倉庫

ああ
No.645571
何というか、代表戦で過去イチ消極的だった気がする

ああ
No.645570
美女に誑かされないように気を付けろよ西川

2番
No.645567
>>645552
Jサポじゃないだろ。まじで代表で選手持ってかれるの迷惑。しかも時期が時期。

ああ
No.645566
韓国は戦術人参作戦大成功!
韓国もこの大会優勝で兵役免除って随分優しいですね

だから
No.645564
>>645557
女子は2軍じゃねーから

ああ
No.645562
こんなんなら北朝鮮戦で負けてた方がストレスなくてよかったよ

ああ
No.645561
バックパスJAPAN


ああ
No.645560
>>645549
それは違うやろ

ああ
No.645559
>>645544
そうだろうね
久保とか松木とか鈴木ゆいととかね

だから
No.645558
>>645479
三軍と呼ばれている。

力の差は明らかだった。
けど随所に気持ちは見えた。
底上げは思ってるより出来てるよ。

そもそもヨーロッパでバリバリやってるトッププロと大学生なんだから、
本当に良く頑張ったと思うよ。

あき
No.645557
女子は2軍3軍でもしっかり強さ見せたよ?

男子情けないな。2軍だろうと、フィジカル、球際、スピード全て負けてたわ

マグナム
No.645556
男性 49歳
内野のシュート体幹つよ。技術高橋

ああ
No.645555
サッカー選手の22って若いようで若くないからな

ああ
No.645554
関根くんは化けそういい選手

あああ
No.645552
58歳
やはり勝たないとあかんわ!もうちょいメンバー考えんと!どんな大会も負けはあかんで!

前へ次へ
↩TOPに戻る