過去ログ倉庫

あー
No.666597
サッカー人口
日本 309万人
インドネシア7000人

ああ
No.666596
>>666584
名波らしいサッカーだったな
アイツ戦術持ってないもん
基本的にどのクラブでも個人技任せ
アタッキングサードまで来るとマゴマゴし始めてパス回し始める
なんで名波なんかをコーチにしたのか

ああ
No.666595
>>666584
アメ玉クチャクチャしながらインタビューに答えててエラそうでした

ああ
No.666594
コーチはちゃんと実績ある人呼んでほしいわ

ああ
No.666593
>>666591
あまいっしょ

ああ
No.666592
ザイオンはやはり経験と実績を積むべき、まだ呼ぶレベルじゃない。
今のザイオンなら高丘陽平か新潟の小島を呼ぶべき。
ザイオンはとりあえず1シーズン通して安定したプレイしてからでも遅くない

ああ
No.666591
ザイオンはフィードは上手かったでしょう
GKとして見るから厳しい目になるんよ
彼はもう1人のセンターバックと思えば万事解決
日本代表メンバーにはキーパーはいないと思って試合すればいいのさ!

次はちゃんとしてくださいね監督さん

あー
No.666590
青森山田対インドネシアって、どっちが勝つやろ

ああ
No.666589
>>666584
山雅サポか磐田サポやろ

ああ
No.666588
いい加減守備の改善してほしいコーチ陣はお飾りか?

ああ
No.666587
彩艶、お疲れさま

ああ
No.666586
>>666584
入閣させるのがダメ

ああ
No.666585
>>666580
誹謗中傷と批判の世間的なラインわからんで通報すると通報者もイエローになるから気を付けなね。

ああ
No.666584
>>666575

いや悪いのは名波だよね 
これまでいくつのチームを地獄に落としてきたか

うまい選手だったけど頭空っぽ

ああ
No.666583
>>666573
失敗だったら、イエローもらうけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る