過去ログ倉庫
ああ
No.682925
レオザがキリンの成田悠輔氏CM降板を受けて、だから伊東純也が降ろされたのかと納得する話を上げていた。
ここ数年、レオザの発言がまともな方向にシフトしていて、なんで最初にミスリードするのか疑問に思っていたけど、自分の中で1つの仮説。レオザは4年とか5年とかの単位で時間をかければ発言修正されていくけど、頭の回転は遅いから、初期、初手の解釈が浅い発言になってる。
ハードディスクの容量は随一だけど、CPUスペックは高くないから短期間だと処理遅れで変な発言しているのかな。悪気は無いのは最近の発言でよくわかる。

ああ
No.682924
>>682923
U-20くらいまでのエースだったんでしょうが、正直あんまり記憶にないんですよね。堂安、久保、冨安、中山、この辺が明らかに主軸であって、上田綺世が台頭してからのエースは上田だと思っています。

ああ
No.682923
>>682914 大きな怪我からよくここまでこれたよ。
やっときたかって感じですよね!

ああ
No.682922
今から楽しみ🇯🇵

あああ
No.682921
今年のCLはビッククラブが勝ち上がってるな

ああ
No.682920
北朝鮮戦 試合中継無し??
ハイライト配信も無し??
だったら
ブラックボックスの中で試合するような感じになるんですかね??
そうだとすれば怖くないですか??

ああ
No.682919
カタールW杯の余波は色濃く。今季のケガ人続出の背景
今季プレミアでは負傷件数15%増

ああ
No.682918
2011年の北朝鮮戦の時は
選手はゲーム機も携帯電話も取り上げられて
ホテルに缶詰だったよね
麻也とウッチーが暇すぎてじゃんけんデコピンして流血してたはず

ああ
No.682917
アーセナル勝利きたああ

ああ 
No.682916
>>682913
クラブと代表は別物

ああ
No.682915
名前が森を保つなのに、采配が完全に砂漠と化していて国民涙目(泣)そして涙も枯れる

ああ
No.682914
>>682913
高さ、セットプレーは小川の武器だけど、ポストプレーや後ろからのボールを収めるのは上田の方がマシ。
小川使ってポストプレー出来ないとか言い出したら草

森保 二
No.682913
男性 オランダ NECナイメヘン所属
小川航基が昨日リーグ戦8点目カップ戦入れた公式戦総特点は12点。同じリーグの上田はまだ1点。
目に見える結果は小川のほうが出してる。まだフルで見たことはないがボールは収まりそうだしヘディング
も長所、少しは代表で見たいもんだ。

ああ
No.682912
現地時間17時キックオフという事は
日本時間17時30分キックオフか

前へ次へ
↩TOPに戻る