過去ログ倉庫

ああ
No.689667
北澤の髪が内巻き

ああ
No.689666
今日の相手に5-0は反省だな

次藤洋
No.689665
>>689642
プレミアでの試合とミャンマーとの試合でのポジショニングの違いが見られなかったのはサッカーIQの低さの表れタイ

槙野は好かんけど解説としては優秀な方かと。
大久保はいらんタイ。

ああ
No.689664
鎌田やっぱ好きなんだよなぁ

ああ 
No.689663
シリア戦はキーパー谷かな。

ああ
No.689662
相手高校生レベル
前川も気の毒やけど、しゃーない

ああ
No.689661
10-0じゃないとダメでしょ、今日のレベル差なら

ああ
No.689660
>>689646
解説も篩にかけられてるんじゃ
二次予選的な

ああ
No.689659
>>689641
いわゆる後半からのバランサーってやつやろ
守田→板倉で回収の役目ないし勝ってるから無理して前つける必要ないし

ああ
No.689658
これでいけ
      小川
    中村  南野
 三笘  守田 遠藤 伊東
   伊藤 板倉 富安

      小久保

ああ
No.689657
解説に北澤居てる時点でセンスなし

ああ
No.689656
おつ
おやすみ

ああ 
No.689655
>>689647
今日は相手が弱すぎる

ああ
No.689654
中村、カッコよくてサッカー上手いのずるいな

ああ
No.689653
>>689638
チーム降格したからチャンピオンシップだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る