過去ログ倉庫
ああ
No.715853
長友は本大会外せよ。

ああ
No.715852
男性 45歳
選手のストロングポイントを最大限に発揮できるようにやってほしい
もっと戦術やシステムがたくさん組めてもいいのではないか?
選手に合わせてシステムを変更してもよいのではないのか?
ワントップにこだわる必要があるのか?
選手たちのレベルに導く側が追い付いていないのかも?
AI使ってできるのかな?一番いい選手配置とか組むの

ああ
No.715851
ポイチからの召集令状届くと漏れなく怪我か

ああ
No.715850
>>715846
若手有望選手の大怪我情報見ると切なくなる

ああ
No.715849
本大会にもアモーレ連れていくんか

ああ
No.715848
代表怪我離脱多すぎない?

あああ
No.715847
柏の選手E1呼ばないで欲しい
また怪我させられて返却されたらまた激おこ

ああ 
No.715846
柏サポがどちゃくそキレてるけど自軍だったらと思うとなんか胸が痛いわ。

サッカー選手全員怪我しないで欲しい

ああ 
No.715845
>>715840
一応CB経験ありますよ!緊急時なんでCB長友!なんちて!

ああ
No.715844
森保ってこないだの敗戦でしっかり叱責を受けてるんだろうか?突破決まってるから控え使って惨めに負けていいなんて、強豪国なら即監督の進退話になるぞ?
メディア含め、突破してるから良しみたいな雰囲気作るのやめて欲しいけど…ちゃんと叱責されてるのか???

何軍でもアジア如きに負けていい国じゃないんだよ…
ポット2すら怪しいってのに。

ほんとポイチはいつまで経っても好きになれん!

ああ
No.715843
近辺の位置の国次第では日本がポット3に行く可能性はあるわけだよね。
今まで現監督の解任ということは言ったことがないけれど、次のインドネシア戦で引き分け以下なら監督解任でいいと思う。
オーストラリア戦はあってはならない負けだったよ。

ああ
No.715842
>>715841
そう?
代表クラスで唯一呼ばれて無いのは鈴木優磨くらいで、他に呼ばないのがおかしいような選手いる?
むしろ森保が20歳前後で見落として五輪以降に開花したような選手なんて居なくね?

ああ
No.715841
新しい選手を試しに使うのは良い事だが、とことん選ぶセンスが無い

ああ 
No.715840
>>715838
長友いらない

ああ
No.715839

前へ次へ
↩TOPに戻る