過去ログ倉庫
ああ 
No.735171
>>735170
流し込んだ得点より今までオランダで決めた相手のレベルが知れたって事やろ
アンカ使って書き込みするなら少しは考えろ

ああ
No.735170
>>735163
なんで上田が決めたタイミングで出てくるんだよ笑
上田アンチってやっぱりア、、、、、

ああ
No.735169
>>735168
茂庭とは、余りにもタイプが違いすぎるので
共存ではないでしょうか。

ああ
No.735168
>>735162
今の冨安ってどれくらいのレベルだろ?全盛期の茂庭と同じチームにいたらやっぱりスタメン争い負ける?

あああ
No.735167
スコットランド>オランダなのか

ああ 
No.735166
>>735149
>>森保さんの場合WBにSBタイプじゃなくてWGタイプを使うのが好きだよね。


好きも何もそれで大成功したからな
三笘IJケイト堂安みたいな攻撃がウリの選手にある程度の守備は簡単に落としコメても、長友等守備ウリのSB選手に彼等の様な攻撃は教えても出来ない

ああ
No.735165
>>735164
あのセルティックに負けたのは、やばい。
国内リーグで優勝できなかったら解任だと思う。

ああ
No.735164
ファンペルシー解任されちまうか
守備終わってるしチームとしてバラバラ

ああ 
No.735163
フェイエがセルテックに負けて上田アゲが静かになる

ああ
No.735162
冨安が復帰に向けてトレーニングに励んでいる。
斜め向きや後ろ向きにダッシュしたり、ボールを蹴ったりするなど。。
本番にギリギリ間に合うか。
冨安はモノが違うのを知っているだけに、ぜひ、間に合ってほしい。

ああ
No.735161
>>735159
日本戦全部と、開幕戦と決勝などの注目試合は
NHKで放映すると報道がありましたよ。
アメリカ、カナダ、メキシコの共同開催で時差があるから、どれだけ盛り上がるか分かりませんが。

あああ
No.735160
旗手、上田ゴール
そーいや、旗手呼ばれなくなったな

ああ
No.735159
日本だけまだワールドカップの放映権が決まって無いみたいだね。
日本戦全部と注目試合は地上波でやってくれないと、人気も何も盛り上がらないわな。

プロレスファンとサッカーファンの二刀流
No.735158
日本って柔道と体操とレスリングが強いけど、ほとんどの人が柔道も体操もレスリングもオリンピック以外は見ないという国です。
注目度が低い競技個別の世界選手権を他の選手を研究する場にして、メジャーなオリンピックで勝負を仕掛ける選手が多いらしいです。
そして、レスリングに関しては丸いマットではなく3本のロープで囲まれた四角いリングでやる反則、流血、マイクパフォーマンス、軍団抗争と何でもありのプロフェッショナルなレスリングがいつでも根強い人気なんです。
サッカーとは関係なくても、日本のスポーツを考えるヒントです。

前へ次へ
↩TOPに戻る