過去ログ倉庫

あまあま
No.741143
鈴木優磨をW杯に

ああ
No.741142
プレミア行くとみんな怪我がちになるな

遠藤航も全く怪我しない人間だったのに

1シーズン怪我なしでフルでプレミア出れた日本人いないんじゃ。。
レスター岡崎どうだったっけか

ああ
No.741141
前の発表見たけど
伊藤じゅんやー

ああ
No.741140
>>741139
森保さんは保守的で頑固だから
遠藤と長友は入るよ

ああ
No.741139
遠藤南野冨安三笘は入らないって

ああ
No.741138
>>741136
南野は流石にありえない。エキビジションマッチに出るわけじゃ無いんだから。
冨安は前回も怪我でも入れたから入るでしょ。

ああ
No.741137
三笘って五輪の時も出てたけど怪我してなかった?

ああ
No.741136
>>741135
鈴木は三苫関係なく可能性ゼロでしょ。
三苫も限りなくゼロに近いけど、遠藤or三苫or冨安or板倉or南野の天秤になるのかな
この中から2人くらいが限度か。

ああ
No.741135
三笘を無理矢理選ぶなら鈴木唯人は無理かな。怪我人を何人も連れて行けない。

ああ
No.741134
>>741127
全治2ヶ月てのは2ヶ月したらガンガン試合出れる訳じゃ無いからな。

ああ
No.741133
>>741132
平祐奈の方が良い

ああ
No.741132
>>741127
長友選ぶなら、平愛梨のほうがまだよい。

ああ
No.741131
>>741129
全治2ヶ月なら三笘を無しのやり方で今から対応出来るからね。
選考も三笘は残念だが別の選手選べる。

ああ
No.741130
>>741129
良い考え方だと思う。

ああ
No.741129
ポジティブに本番初戦の怪我でなくて良かったと考えるしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る