過去ログ倉庫

ああ
No.741194
守田も呼ばないで終わりそうだけどな

ああ
No.741193
森保さんの選手選抜からして鈴木優磨は呼ばないだろうなって感じ。
それなら大迫とかもまだまだ呼ぶだろうし

ああ
No.741192
>>741190 同感です。代表のことよりも鹿島のことを第一に考えていそうですよね。

ああ
No.741191
森保さんなら現状こういうメンバーを選ぶんじゃないかと予想してたらこんな時間に、、、

このリストには居ないけどやっぱり守田は必要なんじゃないかと思う。

悶悶
No.741190
森保監督が鈴木優磨を招集したとしても今更優磨自身がそれに応じるとは思えないと思うのは俺だけですかね?

ああ
No.741189
三笘いないのは大きいなぁ
中村敬斗はシャドーの左で起用して左WBは鈴木淳之介にするのがベターかな

前へ次へ
↩TOPに戻る