過去ログ倉庫

日本
No.742351
>>742347
対策されて勝てないかもな

ああ
No.742350
前回と同じなら対策されるのが目に見える

日本
No.742349
>>742346
てかターンオーバーせんと厳しいからな
おきてほしくないけど大会中にボランチ怪我人でてかわりがジョエルだったりとかだと相当やばいよね

ああ
No.742348
1勝できるかな

ああ
No.742347
また弱者のサッカーやるの?

おお
No.742346
守田はずしてどうすんのよ
今大会は過密で試合数多いのに優勝する気ないのか

日本
No.742345
>>742344
戦い方は基本前回のワールドカップとはかわらない
弱小国のサッカーてことがほぼ確定した以上

ああ
No.742344
森保の2つだけ持ってる戦術で、戦術三笘がなくなっちゃたから、戦術伊東しか残っていない


日本
No.742343
>>742332
それはもしかしたら守田バックアップにも入れてないてことなんかな?
もしかしたら予備登録にも入れてなかったりして...

ああ
No.742342
>>742338
だね。日本の未来は暗いよ

ああ
No.742341
>>742336
南アフリカの本田1トップ戦術「解せぬ」

日本
No.742340
>>742329それならなおさらGK2枚にして長友にしたらよかったんじゃ
どうしても長友入れておきたいなら

日本
No.742339
>>742336
けどやるってことやろメンバー的に

ああ
No.742338
>>742327
森保に限らないでしょう笑

日本
No.742337
戦術が世界レベルじゃないよな..
弱小国がやるサッカーいい加減やめてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る