過去ログ倉庫

ああ
No.742593
>>742575

>佐野が化け物過ぎて守田ってどこがよかったのか
>素人なのでよくわかんないっす。

直近で言うと、チャンピオンズリーグでアーセナルがあの手この手でスポルティングの守備網に歪みを作り、穴を開けようとしていたのを、
ことごとく察知して潰してたね。
プレミアリーグ優勝王手、CL決勝進出のアーセナル相手にね。

一度、どうしても守田が釣り出されてしまった時に、他の選手が同じことできなくて、穴を突かれて失点・敗北してしまった。

ああ
No.742592
>>742591
いいから、自分で発信して

ああ
No.742591
>>742586
いや、喉の調子を整えておいてくれよ!
あと、ワンフレーズコメント!

ああ
No.742590
発表から1日たったが守田より長友を選んだのは理解に苦しむ。そもそもどこで使おうと考えたのか。本当に優勝を目指しているならブラボー枠を使っている余裕はないはず。

ああ
No.742589
未だに東京オリンピックの話してるやつのほうが笑ってしまう

ああ
No.742588
>>742584
今は大半の選手に信頼されてるけどな

ああ
No.742587
>>742580
海外の代表監督の方が厳しいような。いろいろな事情で実力ある選手が外れるのは世界共通
それが出来るのが代表監督でそれだけに結果が求められる

ああ
No.742586
長友コンディション上げてくれよ
休んでる場合じゃない

ああ
No.742585
>>742580
そういうのは経験者じゃないとわからないんだろうね
必要だから呼ばれてるわけだし

ああ
No.742584
東京オリンピックのときに、吉田と遠藤がホワイトボードを使ってあれこれ話しているときに、監督の森保が蚊帳の外なのは何回笑ってしまう

ああ
No.742583
実力だけなら優勝どころかベスト8も怪しい
一体感や意思統一で120%力出せて狙えるレベル
長友がそのブースターになるなら理解できる

ああ
No.742582
外れるのはヒデ、守田ヒデ。

ああ
No.742581
そう考えると
彼がいないと頑張れない代表選手たち。
彼がいないと頑張らせられない監督、コーチ、キャプテン。

大丈夫か日本。

あかん
No.742580
アカン
Jリーグを代表する代表選手が長友って選考終わってるやろ。モチベータ枠、リーダー枠って何なんだろうか。実力本位の選考、誰も疑問をもたない選手を選んでほしいもんや。守田の落選は理解できないレベル。根に持つ、意固地な森保の性格が表れか。

ああ
No.742579
>>742577
まあ今シーズンのFC東京みていたらW杯代表様がベンチになるのは当然

前へ次へ
↩TOPに戻る