超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

194817517アクセス
投稿:847916回

現在:136人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.847916
全ポジション空いてます、J1で戦いたい選手大募集

ああ
No.847915
>>847892

慶行とバルセロスのトレードなら全然有り

ああ
No.847914
今の状況って監督が言ってた通りそのままになってるだけなんだよね。
1週目は戦術的な優位があり、内容で上回る試合も多かった。決定力がなくて、もう少し勝ち点取りたかったというのが本音だろうけど。
2週目は研究されて、より個人の質に差が出て、全然勝ち点取れなくなった。

なので26シーズン前に一気に補強して、1週目に研究されてない選手で勝ち点稼ぐってのが、クラブとして戦略なんだと思う。

ああ
No.847913
オルンガ腰やって8ヶ月掛かるらしいね
待つ価値はあると思う

ああ
No.847912
2勝で最下位。覇気がないのが一番堪える…

今日も2位の東京相手に勝てる気しないけど、それでも行くのがサガ。

それにしても、こんな状況を何度も乗り越えてきた古参サポは、なんというかさすがだなと素直に感心。

自分も折れずに付いていきます!

ああ
No.847911
東京の弱点は強いて言えば、左サイドバック。

イサカゼインに勝負させて活路を見出したいな。

フレッシュな選手多いし、意外にやれると思う。

ああ
No.847910
>>847902

フルで補強した上で(やれることはやって)降格したら諦めはつく

仮に降格するとしても残りの百年構想リーグ+2627シーズン後だから一年以上先だからね
何もしないで今の状況がそんなに続くのはサポも親会社も耐えられないよ

それに今の主力で来年夏からJ2で戦っても3位以下にしかならない
他のJ2チームは昨年より戦力アップしてるんだから

ああ
No.847909
ああ
>>847898

有効に使っていただきたいものですね。

ああ
No.847908
ああ
今日は家からスタジアムまでユニ着ていこう!
みんなよろしくお願いします!

ああ
No.847907
>>847905


つまり自力では勝てない、と。

相手がこけるのを待つサッカーって、もう終わってるな。

ああ
No.847906
ああ
埼スタのジェフサポーターの応援の声量凄かった。
毎回アウェイはあれくらいやりたいな。

ああ 
No.847905
>>847900

勝てるビジョンが見えない?
退場者やオウンゴールで自滅もあるかもしれない
何が起こるかわからないのがサッカーだろ

チーム信じて応援しようぜ

ああ 
No.847904
勘違いするな
J2降格を回避するための補強ではない
J1で戦う土台を固めるための補強だ

ああ
No.847903
前半から怒涛の攻めを見たい

有識者
No.847902
>>847886

最悪のシナリオはその21億をフルで補強に回した上で降格し、主力の流出を年棒増で繋ぎ止められずチームが弱体化しまた20年J2に沈むことだ
公共工事ではないので今年21億を使い切ることは重要でもなんでもない
降格し長期にわたって低迷することこそがスポンサーの期待への裏切りになる
ここ5年あるいは10年といった単位でJ2にいる年数を少なくするために強化費を使うことが重要だ
そのために今年降格した際のプランBもシナリオとして考慮した上でそこに必要な金を残すべきだ
現有戦力でもJ2からJ1をまた目指すことは十分に可能なのだから