超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198165715アクセス
投稿:882305回

現在:120人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.882305
フロントがこんなんだから17年も上がれなかったのだとつくづく思うわ。

思いの無い人間は去れ!

ハットトリック   
No.882304
のんびりユナイテッドとはいえここまで何も予兆がないと心配になるな
キャンプ近づいてきて何もなかったら流石に悲しいけど

残留じゃない優勝
No.882303
フロントサッカー舐めすぎ
サポバカにしすぎ

他のチームの動きはすごいね

ああ
No.882302
フロントはもっと危機感持とうよ!

ああ
No.882301
待てないやつ多すぎないか?
よく17年も待てたな

ああ
No.882300
>>882274

どこ出てても一緒だよ
90分無難なプレーをしてリスクを避ける逃げ腰スタイル

あらん
No.882299
>>882295

自分で調べてみ!

ああ
No.882298
鹿島、柏、浦和、川崎、F東、ヴェルディ、町田、京都、ガンバ、セレッソ、広島とかまだリリースされてなくね?

ああ
No.882297
>>882294

もともとin&outしか発表しないクラブもあるよ

ルイスオヘーダ監督
No.882296
松村は武者修行で良かった気がする。それなら猪狩を残して欲しかった。
エリソンだけで終わるないと思ってるが少し心配。

ああ
No.882295
>>882294

例えばどこよ

ああ
No.882294
まだ契約更新誰一人も発表してないクラブいっぱいあるのに、なんで補強終了みたいな空気になってるの?

ああ
No.882293
百年構想で課題ありまくりでなるべくしてなったビリだが、それを受けてこのまま行けるという判断だな

昇格した時本当に感動して絶対降格しちゃいかんと勝手に思ってたが、チームはそうでもないみたいだな

マジでガッカリした

ああ   
No.882292
和樹ガセってどういうこと?またカキーノ訂正したの?

ああ   
No.882291
来季の試合はブーイングもかなり増えるかな…
覚悟が必要そう