ああ
No.882293
百年構想で課題ありまくりでなるべくしてなったビリだが、それを受けてこのまま行けるという判断だな

昇格した時本当に感動して絶対降格しちゃいかんと勝手に思ってたが、チームはそうでもないみたいだな

マジでガッカリした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る