超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198398502アクセス
投稿:883842回

現在:348人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.883842
>>883836

そりゃそうだろ。
ジェフも鹿島や浦和のスタメン狙ってないだろ。
誰か噂あんの?見木とかやめてよ。福岡だから。

ああ
No.883841
>>883840

J2しか観てなかった人が多いーーと考えた例えでしょ

ああ
No.883840
>>883836

J2で例えてなんの意味があんの笑

ああ
No.883839
ボランチ石川の爆誕
とかあったりして

ああ
No.883838
    エリソン
  津久井  石川
椿        和樹
  エドゥ  小林
 河野 ダニエル 石尾
    スアレス

エリソン活かすために中盤厚めの攻撃的サッカーやってくれないかなあ
どうせ4バックでも守備は崩壊するし

ああ
No.883837
>>883832

自分と見方が違うから仕方ないけど田口も品田もJ2でもどうかなと思えるレベルだと思う。なので田口はコンディション云々ではなくここ何年かで衰えを感じる。

ああ   
No.883836
J2で例えたら、仙台徳島大宮磐田あたりのスタメンがわざわざ昇格組の宮崎八戸栃木シティを選ぶか?っていうのと同じだからね

ああ   
No.883835
そもそも昇格組にわざわざ来ようとしないからしゃーない
99人に断られても1人振り向いてくれれば大丈夫

ああ
No.883834
>>883833

元々PO昇格だからスタメン級は来たがらないのが普通。小林監督だから、説得機会があるし話を聞いてもらえる。有料情報じゃ交渉してる風だったんでしょ?選択肢として認識してもらえてるだけ良いよ

ああ
No.883833
>>883831

ハーフシーズンで醜態を晒したのが影響してると思う。小林監督に魅力を感じる日本人選手はあんまりいないと思う。お金使うしか無いかな。後はレンタルでも良いから博打もして欲しい。

ああ
No.883832
>>883830

百年構想リーグはコンディション上がってないなと思ったけど、昨年は衰えたとは感じなかったけどな

ああ
No.883831
ボランチは日本人に軒並み断られてそう(想像)なので、外国人連れてくるしかないね

ああ
No.883830
>>883829

田口は確実に衰えているよ。全盛期の時はボールを取られることはあまりなかったが今は体当てられて取られたり、パスミスも結構ある。守備でもスピードについていけないし、強度も弱い。品田も単純なミスが多く、守備も弱い。この2人がベンチ入りするようでは厳しい。

ああ
No.883829
>>883817

正確には田口のタスク過多、守備面も貢献している。攻撃に専念させたい。
手術明けでコンディション不良なだけで、実は年齢的な衰えはあまり感じない。

品田は単純に対人の守備強度が低い、個人能力で田口の様な気の利いたポジショニングやカバーができていない。
それは組織的な守り方ができていないのも理由にある。

ああ   
No.883828
>>883827

塩かったけどケイン入れて急激に盛り上がってきた