超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198403044アクセス
投稿:883871回

現在:397人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.883871
今のジェフをどれだけ愛せるかだけでいいよね
古参とかはあまり関係なし

ハットトリック   
No.883870
>>883866

これはほんまにそう
今でも部分的に3バックやってるよね

ああ
No.883869
俺はベルデニックからのジェフサポだけど古参か微妙だよね
フェルシュライエンや清雲さんの時代のジェフは全く見てなかった

ああ
No.883868
>>883853

人として全く偉くありません
お気になさらず

ああ
No.883867
ボランチ補強あると思うけどな
天笠補強したのに今のところ戦力になってない
このまま突入するとは到底思えない

ああ
No.883866
3バック主張してる人はウイイレで考えすぎ
スタート4枚だけど、試合中に3枚になってる事も多いよ

ああ 
No.883865
百年構想リーグで厳しかったのは

@J1のスピードや技術に慣れていなかった
Aプレーオフのスケジュールの関係で、キャンプができなかった
B補強が積極的にできなかった

もちろん、監督の問題もあるかもだけど、更新されたので一旦横に置いといて

@まがりなりにも、慣れたことはなれた
Aキャンプやるけど、短め
B現状をベースにプラスアルファ程度、ただ得点取れる強めのFWを獲得

キャンプまでにはある程度陣容を整えたいところ。怪我人が回復してきているとはいえ、FWやCBや右SBあたりは手薄。心臓部分のボランチももう1人欲しいね。

ああ
No.883864
3バックはおそらくないだろうとはわかったけど、
いまいち監督がやろうとしているサッカー、つまり
西部さんや細江さんが言うところの王者のサッカーというのがよく分からん
監督はどういうサッカー目指してるの?

ああ
No.883863
>>883856

戦術継続って言ってるし、3バックにはしないと思う。
ただ相応のボランチがいないと今の戦い方難しいから、3バックで中央厚くカバーするのもわからないでもない。
つまり補強次第

ああ 
No.883862
>>883856

編成も3バック仕様じゃないし無いと思うけど一定数3バックが好きな人がいるからね
やるならWBの補強があると思うし、てっぺんがエリソンだけだし(今のところ)

ああ
No.883861
ズッ友さんへ移籍が報じられていたウェヴェルトンついさっき発表されたね
もう7月入るしジェフの直輸入の発表ももうそろそろな気がする

ああ
No.883860
>>883853

ジェフサポを名乗って他人に迷惑をかける奴は敵でしかない

ああ
No.883859
>>883853

自分名古屋住んどるから、代わりに一緒に飲んであげたかったわ
(名古屋弁)

ああ 
No.883858
監督はモチベーターの小林さんでいいと思うが、問題は攻撃と守備の専門的なコーチなんじゃないか?

ああ 
No.883857
>>883853

そりゃあ年功序列ってあるでしょう
人間社会。
ただ絡み酒は最悪だから同情する