ああ
No.883869
俺はベルデニックからのジェフサポだけど古参か微妙だよね
フェルシュライエンや清雲さんの時代のジェフは全く見てなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る