超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198467087アクセス
投稿:884290回

現在:241人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.884290
>>884289

私もそう信じてるので、7番で買いました!

ああ
No.884289
>>884288

移籍しないよ

ああ
No.884288
カズキのユニ買った人いる?

ああ
No.884287
豊川とか来ないかな
まだまだやれるでしょ

ああ
No.884286
>>884285

もうこの煽り要らなくない?
他のチームのように0時、1時で何も出ないじゃん

ああ
No.884285
24時砲くるか!?

ああ   
No.884284
J1初年度はまずJ1上位からの戦力は期待しない方が良くて、外国人部隊で大久保TDが海外から連れてまくるか、ヴェルディみたいに有望な若手をレンタルしまくるくらいしか生き残る術ない

黄犬
No.884283
 
大丈夫だよ
新外国人FWは来るよ
大久保は頑張ってるよ
信用してやってよ
 

ああ
No.884282
来る訳ないけどモドリッチ来ねーかな
上手すぎなんだが

ああ
No.884281
>>884272

そいつエドゥ退団とかで釣ってた悲しい人だから
相手にしてほしいんだよ

ああ
No.884280
>>884269

退団であれば、カルリーニョス以上のFW補強が水面下で決まってるはず。
そうでなければジェフのフロントが手放すはずないし、カルリ本人も退団しないだろ。
エリソンと新外国人が2トップになるならカルリの出場機会が減るだろうし、下手したら登録上ベンチ外。
それを良しとしなかったと考えるのが一番可能性ある。

ああ
No.884279
俺は安井にダイナモとして覚醒して欲しい
千葉の佐野海舟になって欲しい
1サポーターの願望です

ああ
No.884278
みなさん!
明日の18時までには笑顔になれます!

ああ
No.884277
>>884252

中島はジャカルタ

ああ 
No.884276
>>884273

まだ移籍確定じゃないけど感謝しかないよね
プレーオフの大宮戦
カルの一撃から反撃が始まった
あの興奮は現地で見てて鳥肌ものの経験だった
他に行っても応援してる。もちろん残ってはほしいけど