ああ
No.884280
>>884269

退団であれば、カルリーニョス以上のFW補強が水面下で決まってるはず。
そうでなければジェフのフロントが手放すはずないし、カルリ本人も退団しないだろ。
エリソンと新外国人が2トップになるならカルリの出場機会が減るだろうし、下手したら登録上ベンチ外。
それを良しとしなかったと考えるのが一番可能性ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る