No.111362
男性 40歳 感謝感謝。
今ようやく他会場の結果をチェックしていたのですが、東京Vは後半43分のゴールが決勝点だったのですね。正直、東京Vと徳島は引き分けでプレーオフ進出が濃厚な中、それでも勝敗にこだわって戦った姿勢には尊敬の念しか浮かびません。
京都も最終節のモチベーションが難しい中、松本に勝ち切ってくれた。
もちろん、彼らは千葉のために戦っていた訳ではありませんが、自分たちが勝つだけではプレーオフ進出ができない中で、なんという巡り合わせか、様々な要因が全て噛み合ってこの奇跡的なプレーオフ進出があったのだと思うと、本当にどちらの方向にも足を向けて眠れませんね・・・。
もうひとつ、先ほどは長々とした文章を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
お目を汚してしまったら申し訳ありません。