千葉連合
No.142511
先ほどの書き込みに負債解決済みとあったが、それは昨シーズンが始まる時点での話だよな。

あのときは関塚がクビになったシーズンだったか、森本など複数の選手の契約の仕方がクラブにとってあまりに不利だから是正した、と確かに言ってたけど、まぁそれはもう過去の話。

あの年も赤字出したら三年連続で赤字になってクラブライセンスに支障が出るからと船山の移籍金400万だっけ?それだけしか移籍金使わなかった、というシーズンだったんだよね。

それが終わって、エスナイデル迎えてさぁやるぞ、となったんだよな。

今年は攻めの久々に補強だったせいもあったのか、400万赤字出してんだろ。

そりゃ、浩平と下平のレンタルが精一杯だよな(苦笑)
まぁ去年の最後の快進撃で高橋も良かった、これはいけると思ったのは仕方ないべな。

ここで早く!って急かしてる人も何人かはあれに惑わされた人も多いんじゃないの(苦笑)

残念だが解任のタイミングも逸してしもたなぁ。。。

関塚も同じだったよね。
終盤の驚異の追い上げから期待してみたら二年目からグタグダ(苦笑)

難しいよなー。ほんと。

選手は一生懸命だったよ。
それだけは間違いない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る