ああ
No.146638
済んだ事なので今さら言うのも変なのですが、サイレンの件、普段熱心に応援してくれている人がやった事だと思うので、それについて責任とるべきだとか言うつもりはない上での書き込みです

関係者は、事件の再発防止についてきちんとコメントすべきかな、と思います。もし個人的な感情に任せて真似する人が出た時、こっちは良いけどこっちはダメみたいな事になり、対処に困ると思います。

問題が解決された事がわかれば、それ以上言うつもりはありませんし、グループを中心に応援する事に抵抗も感じないと思います。逆に言えば今のままなら、事件を起こしたグループのリードによる応援にすごく抵抗あります。

何も解決がないまま試合を迎えると、選手達に私達サポーター全員が変な目で見られる気がしてなりません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る