やし
No.163031
男性 50歳 前半で退場者
11対11でさえまともに勝てない状況で前半で1人足りなく、しかもリードされた状況ではよほどの実力差がない限り逆転するのは10%も無いかもしれない。
それでもなりふり構わず逆転を狙いにいくのがセオリーと言うのだろうか。
しかし、その結果が大量5失点である。
去年の事なので記憶違いかもしれないが去年ま同じような状況で大量失点した試合があったと記憶している。
ここでエスは過去の失敗を糧にできていないことが良くわかる。
また、優也もエスのハイラインの犠牲者ではあるものの、優也も過去のミスが活かされていない。

どちらにしても簡単には逆転できない中でどのようにゲームをコントロールしていくかが指揮者の腕の見せ所だろう。

追加点やだめ押しされないように細心の注意を払いながら同点にするチャンスを狙うべきだろう。
がむしゃらに逆転を狙う戦法は勝たなければ終わる、そんな時の戦い方だろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る