やひ
No.181446
男性 55歳 気がついてない。
分析して修正と言っているにも関わらず、
エジさんのやることはパフォーマンスの悪かった選手を交代させるだけで勝てない理由、負ける理由が修正されていない。
これ、イコール問題点の目の付け所がズレているということ。
今のジェフの問題点はバカの一つ覚えのような最終ラインからのビルドアップ?
これは相手を引き付けるとかの効果は全くなく
遅攻を繰り返すことで前線の攻撃チャンスを激減させている。
これでは前線も動きだしの準備、工夫が低下してしまう。
ここに気がついていないことが一つ問題。

二つ目はバカの一つ覚えのサイド攻撃重視
これでサイドの裏に相手のチャンススペースが大きくプレゼントされている。
ここを修正できないのが問題。

後半に入り、遅攻が減り、安田、見木が入りチーム全体が別のようなチームになったのがその証拠。

来週、エジさんがまた最終ラインからの遅攻めをスタイルにするようなら
後はオシムさんに勝てないのはお前が監督をしているからだと言ってもらうしかないな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る