No.189237
23歳
ほんと毎回沸いて出てくるよなー「俺は前からダメだと思ってた」って言う人、どーいうタイプのアピールなんすかwサッカーを見る目以前に、人として………。
俺だけが思い付いた!とか、俺が世界で初めてその言葉を発した!みたいなドヤ顔が見えますけど、10年前からほとんど毎日どっかの誰かが言ってるんで、我々サポーターはいい加減うんざりしてます。
自己顕示欲は満たされました?小さな優越感に浸れました?
次はきっと「尹晶煥じゃダメだと思ってた、就任当初から言ってるよ」
「小林伸二じゃダメだと思ってた、就任当初から言ってるよ」
とかですよね。
そもそもサポーターは当然、勝つ為に応援してるんで、やる前からダメだと信じてたらわざわざサポーターなんかやってないんだと思うけど。
あなたもきっとどこかですがってたんだと思うよ、つまんない見栄を張らずに、文句言いながら応援してる方が好きだな