河童犬太郎
No.190943
正直、今の走れなさを見る限り、入れ換えはやむを得ない部分もある。

僕も次期の監督はオフィシャル待ちを公言していながらユンさん就任前提の話し方になってて申し訳ないのだが(笑)

仮にユンさんだとすれば彼は素材を見つけて鍛えてくれる人だと思うので、そこに期待している。

ただ、いずれにしてももう今のスタミナのない中堅、ベテランでは厳しいだろうね。

食事改革も今となってはどんな効果が出たのか。。。
一年目はなるほどなるほどと思ってたけど、選手のスタミナは一向に改善できず、なぜか走れなくなる。。。

まぁ、それでも食事のマネジメントは大切なこと。
方法が合わなかったのかな?
でもそこの姿勢はしっかり受け継いでもらえればね。

体力は年齢じゃないことはユウトが身を以て示してる。
とはいえ、やはり若手、中堅への切り替えは必要かな。

ベテランも全て切るのではなく、レンタルではあるがマス、ヨネの加入は是非とも。

キーパーもユウヤ推しなので、割と肩身が狭いですけど(笑)

でもキーパーもここはレギュラー切り替えのきっかけとしてはいいだろう。
ピーターコアミくん(Pくんて呼ばれてるらしいね)に切り替えもアリかな。
もちろん、ユウヤ、もう一人のGK(チョル、何してんだ?頑張ってくれ)と競わせて実力を付けてもらいながら。

戦力を買うのは最小限に、手持ちの才能を活かすチーム作り。

昔からジェフがやってきたチーム作りの本来の形です。
なかなか上位には絡めなかったが、ズデンコ監督就任から一気に開花した。

時間はかかるけど、確実なのは間違いないでしょう。
やりくり上手のDNAはまだジェフに残ってるかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る