194312☆まー 2019/12/22 19:28 (601HT)
レンタルででてないのは気になるけど、レンタルっていなくなる前提なんだから即戦力じゃなきゃ使わない相手クラブの気持ちはわかる。
返すのに我慢しながら使う意味はない。所詮補充程度だったんだろう。二人とも。
だから、一概にレンタルででていない=戦力にならないってことはないと思う。
むしろ、クラブが変わる気なら、監督代わってフラットなんだし、戻して育てるべきかと。
ただ、安田が更新だし、戻すなら左サイドバックは人数多すぎだから乾は放出な気がする。

センターバック三枚はレンタルバックで新しい選手を期待してるんだが、どうなるんだろう。増嶋完全って流れな気もするけど、レンタルはレンタルって割りきる姿勢が必要な気がする。人員的にセンターバックこそ最初に補強してくるかと思ったからそこはうまくいってないのかな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る