200569☆kan 2020/03/03 21:22 (iPhone ios13.3.1)
おっさん。
ホントにそうですかね?
自分はそうは思わない。
世間が騒ぐからといって国難というほど政府や世界が問題視しますか?

どれだけの人が普段からうがい、手洗い意識してやってますか?

人の命はコロナがインフルエンザと比較して致死率が低いからといって軽視するべきではありません。

お年寄りが感染しなければいいとか。
人としてどうかと思ってしまう。



はっきり言いましょう!

非国民といわれるかもしれないが、
一斉休校とかイベント中止は気休めに過ぎないと思う。
実は、新型コロナウイルスなんて、
お年寄りにさえかからなければ、
大したことないと思う。
ただ、世間が騒ぐから学校とかイベントとか中止してるだけ。
まぁ、しばらくは我慢しましょう。
普段の手洗い、うがいをしっかりすればいいだけです。

おそらくPCR検査国民全員やったら、100万人くらい陽性かもしれないですよ。

新型コロナで死んだ人何人ですか?
そんなにいないでしょ?
ちなみに、インフルエンザは毎年3000人以上亡くなってるらしいです。

まぁ、皆さんマスコミのヒステリックな報道に踊らされないようにして下さい。
普段から家に帰ってきたら、手洗いうがいするでしょ。冬の時期は特にインフルエンザもあるから徹底すること!ただそれだけで
新型コロナで死んだ人何人ですか?
そんなにいないでしょ?
ちなみに、インフルエンザは毎年3000人以上亡くなってるらしいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る