ああ
No.202449
今日はバイトで試合見れないけど作業着の下はユニを着るぜ。明日の今頃は美味い酒を飲みながら勝利の余韻に浸れてるはず...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る