ああ
No.205227
ゲリアの適正なポジションは
3CBの右かなーと思って見てます。
4バックでも4CBのような形で
守備重視で攻撃のタスクを課さないなら
いいと思いますしその理由で
ユン監督も選んでるじゃないかな。
2列目の選手が個人で打開できないと
攻撃に関しては形が作りづらいかも
知れないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る