ああ 2020/07/25 10:16 SOV41 No.205227 ゲリアの適正なポジションは 3CBの右かなーと思って見てます。 4バックでも4CBのような形で 守備重視で攻撃のタスクを課さないなら いいと思いますしその理由で ユン監督も選んでるじゃないかな。 2列目の選手が個人で打開できないと 攻撃に関しては形が作りづらいかも 知れないですね。