ああ 2020/07/25 11:46 iPhone ios13.5.1 No.205231 J2始まってから今J1にいるクラブ以外でJ1経験があって1度も昇格したことないのはジェフだけだよね。 ハイラインを辞めて守備を固めれば元々真ん中から上の力はある筈だからチームの順位が上がるのは妥当。より上位にいくには守備力維持しつつ、平均より上の攻撃力も必要。 今年は6位以内じゃダメだからより厳しいけど今年上がりたい。