206137☆あお 2020/07/31 15:20 (SH-M12)
JRの背伸びも今年までだな。決算が致命的すぎる。どっかで増資を求める可能性あるが、それにあたってまずは無駄なコストを削減と言うアプローチが必ずかかる。人件費削る前にやることあるでしょ、と。
大企業だから、地元やサポからの批判とか、そういうのをすごく気にするんだけど、11年J2トップクラスの予算を支えた実績・自社の大幅赤字の実績を踏まえると十分な理解を得られる状況、と整理してくるはず。これは現実として確実に起こること。
今年が資金潤沢のラストチャンス。昨年の順位がどうとか、監督の戦術の浸透がどうとか言ってらんねえ。上にあがって親会社に代わるスポンサーの出し手をゲットしないと。
今年、絶対に昇格!!!できなければ、貴重な5年を無駄にしたGMは訴訟ものだろ。コスト1億円あたりの勝ち点、他のチームの何分の1だよ?