黄緑赤
No.20625
状況的に余裕がないから緊張するのは仕方ないですよね。

部活レベルであっても決戦というのは本当に緊張するし、あがりますもん(笑)

ましてプロですからプレッシャーも相当キツイでしょうし。

僕らは特別変わったことをせず、いつも通りに応援していけばいいんじゃないですか?

サポーターの雰囲気、盛り上がりはいい感じなので、変にこちらまで気負う必要はないと思います。

関さんも選手たちの雰囲気が変わっているのは察しているはずだし、サトシがわかっているなら多分選手たち自身もわかっているでしょう。

それぞれの立場でチームのメンバーのメンタルをコントロールしようと努力してると思いたい。

僕らは盛り上がりつつ、いつも通りに選手たちをスタジアムやピッチに迎えて、試合中は熱く鼓舞していければいいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る