ああ
No.206276
運べてはいるが、前線に高さ無いからシンプルに中央にクロス上げる事も出来ない。
クレーべ使えないならチョイスはやっぱソロモンくんだなー。
苦し紛れの枠に飛ばないミドルシュートじゃ、得点の臭いまるでしない。

ミスから奪われ大前辺りに決められ、そのまま…ってのは勘弁ね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る