ああ 2020/08/02 19:32 Chrome No.206276 運べてはいるが、前線に高さ無いからシンプルに中央にクロス上げる事も出来ない。 クレーべ使えないならチョイスはやっぱソロモンくんだなー。 苦し紛れの枠に飛ばないミドルシュートじゃ、得点の臭いまるでしない。 ミスから奪われ大前辺りに決められ、そのまま…ってのは勘弁ね。