No.212661
男性
ターンオーバーは今年の異常な過密日程を乗り切る為のものだと思ってたけど、意外に選手をふるいにかける為になるべく全員を起用してるのかな?と思ったりもしてる。ここでデータを集めて、シーズンオフにバッサリやれれば大したものだけどね。
実際、それくらいの荒療治が無ければ生まれ変われないと思う、このチームは。
あとはシーズンオフにクラブとして他のクラブと比較した時にどれくらい経済的な体力が残ってるかが心配だけど、今年はコロナでどこのクラブも大変だろうし、うちも例外じゃないだろうし、ってそれも今から心配してる。
でもまぁ、どう転ぶか分からないけど、ここ数年の閉塞感に比べたら今はまだ何か変わりそうな期待はしてます。