はー
No.216299
本当につまらないサッカーだな
それでも勝ててればいいけど内容も悪い
降格も無いんだし、もう25歳以下の未来ある選手だけでのびのびやれないものか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る