3級審判 
No.216307
このままじゃ今期の積み上げなんて皆無だな。
監督継続ならメンバー一新するしかない。
田口とか今年加入の選手たちはただただ迷ってるだけだろうに。
今日に限って言えば群馬の中盤戦はボールロスト多いからムリにサイド攻撃に拘る必要ないんじゃないかな?
現地で見てる方々はどう思ってるでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る