ああ 2020/10/04 14:47 iPhone ios14.0.1 No.216308 誰がこんなチーム応援したいと思うんだ?プロがこんなんでいいのか?所詮ジェフっていう名前だけなんだよ。ホームで負けたあともサポーターは拍手のみ。数年前のサポーターと選手がケンカした時のほうがよっぽどみんな戦ってたよ。ブーイングをするのがいいと言ってるのではない。尹もよくこのメンツで自分のサッカーできると思ったもんだな