ああ
No.216308
誰がこんなチーム応援したいと思うんだ?プロがこんなんでいいのか?所詮ジェフっていう名前だけなんだよ。ホームで負けたあともサポーターは拍手のみ。数年前のサポーターと選手がケンカした時のほうがよっぽどみんな戦ってたよ。ブーイングをするのがいいと言ってるのではない。尹もよくこのメンツで自分のサッカーできると思ったもんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る