ああ
No.217460
ロスタイム中途半端に攻めなければ0-2で済んだのに。このサッカーでどうやって点を取るのですか。江尻さんより酷い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る