昔からジェフサポ
No.217464
CUOもうなんもしなくていいからインタビューとか。
こんな雨にきて、グダグダだし。
監督変えるしかないな。
もう過去最低な試合でやばいな。
高橋さんもうだめだよ。
エスナイデルも江尻も尹も悪くない。
高橋GMが変わるだけでいいかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る