昔からジェフサポ 2020/10/10 15:57 SOG01 No.217464 CUOもうなんもしなくていいからインタビューとか。 こんな雨にきて、グダグダだし。 監督変えるしかないな。 もう過去最低な試合でやばいな。 高橋さんもうだめだよ。 エスナイデルも江尻も尹も悪くない。 高橋GMが変わるだけでいいかも。