ああ
No.217490
前半だけで3点取られたら帰る人もいるわな。

寒いし、見てられなくなったんだろ。

本当、現地組お疲れさまです。風邪を引かぬようにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る